2008年の訪問履歴

大久野島の魅力はウサギだけじゃない、あちこち戦争遺跡だらけだ!(08/8/11)

sample
廃墟・戦争遺跡、広島
ウサギ島として有名な大久野島は戦時中に毒ガスを作っていた。今も遺構が残る。

湯原温泉ロープウェイの山頂駅は植物に覆われてラピュタ状態だった!(08/8/10)

sample
廃墟・戦争遺跡、岡山
完全に植物と同化したロープウェイの山頂駅。山の上でひっそりと眠っていた。

湯原温泉ロープウェイの山麓駅は雰囲気バッチリで最高の廃墟だ!(08/8/10)

sample
廃墟・戦争遺跡、岡山
山の中にあるロープウェイの廃墟。乗り場や券売り場がそのまま残っていた。

レモンラーメンはレモンが丸々一個分乗った超すっぱいラーメンだった!(08/8/9)

sample
ラーメン、岡山
レモンラーメンはレモンだらけ!酸っぱすぎて口の中がパニックを起こすぞ!

香川のうどん喫茶・スタートでコーヒーうどんを食べてみた!(08/8/9)

sample
その他の奇食、香川
うどん県にはうどん喫茶がある。そこにはコーヒーうどんというメニューが存在する。

変り種カツのお店、清まるでバナナカツととんかつパフェに挑戦した!(08/8/8)

sample
スイーツ、愛媛
変り種カツがたくさんのお店。とんかつパフェの味とは・・・?

学徒動員で亡くなった兵士を供養する場所、若人の広場の廃墟(08/8/7)

sample
廃墟・戦争遺跡、兵庫
学徒の供養塔と戦争資料館のある場所がまさかの廃墟に・・・

妖怪ラーメンはその名の通り、おどろおどろしいビジュアルのラーメンだ!(08/8/6)

sample
ラーメン、京都
京都には妖怪ストリートがあり、そこには妖怪ラーメンというメニューが・・・。

50年前に廃止になった愛宕山ケーブルカー跡を歩くのはハードだった!(08/8/5)

sample
廃墟・戦争遺跡、京都
京都の山奥には50年前に廃止されたケーブルカーの跡が残っていた。

滋賀県の有名なデカ盛りのお店、美富士食堂にチャレンジ!(08/8/5)

sample
デカ盛り、滋賀
デカ盛りカツ丼にチャレンジ。想像以上のデカ盛りでした!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.