2008年の訪問履歴

まず誰も来ないような場所、金剛の滝で釣りをしてみた(08/7/3)

sample
釣り、東京
山道をしばらく歩いてようやくたどり着く滝、金剛の滝で釣りをしてみたところ・・・

杏仁豆腐×炭酸!?杏仁ラムネはどんな味なのか?(08/6/27)

sample
ドリンク系、その他地域
ありそうで意外と無かった杏仁豆腐味のラムネ。果たして!?

気になったので飲んでみた。カレーラムネの味わいは一体・・・?(08/6/27)

sample
ドリンク系、カレー系、静岡
カレーは飲み物という一部の意見にお応えして発売された一品!?。

友人を引き連れ、2ヶ月ぶりに泉水谷で釣りをした(08/5/25)

sample
釣り、山梨
5月末に泉水谷を訪問。2ヶ月前とは全然違う状況で、釣果はいい感じ!

抹茶味が出てしまっただと・・・?
いかチョコ抹茶味(08/5/1)

sample
チョコレート、その他地域
有名な奇食、いかちょこにまさかの抹茶味が登場!?抹茶チョコとイカの相性とは?

ヴィレヴァンで見つけた変り種キャラメル3連発を食べてみた!(08/4/30)

sample
お菓子、北海道
ジンギスカンキャラメル、札幌ビールキャラメル、塩ラーメンキャラメルを食べてみた。

山奥の源流、泉水谷で釣りしてみた(08/4/6)

sample
釣り、山梨
都内から車で片道2時間半の山奥で釣りをしてみた。果たして釣果は?

餃子小舎は変り種餃子がたくさんで、餃子好きにはたまらない場所だ(08/3/19)

sample
その他の奇食、千葉
変り種餃子のお店だが、一品一品のクオリティが最高!

吸血鬼が住んでいると言われている廃墟の西洋館はすごい場所だった(08/2/18)

sample
廃墟・戦争遺跡、茨城
大正時代に建てられたレンガ造りの建物跡。心霊スポットとしても有名な場所です。

霞ヶ浦のほとりにある戦争遺跡、鹿島海軍航空隊基地跡に行ってきた(08/2/18)

sample
廃墟・戦争遺跡、茨城
旧日本軍の基地跡がいまだに残る場所。ボロボロの建物がいまも佇んでいた。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.