2008年の訪問履歴

曽木発電所跡は季節によってダムに沈む神秘的な廃墟だった!(08/8/25)

sample
廃墟・戦争遺跡、鹿児島
曽木発電所はダムに沈む廃墟。夏場はその全てを見ることができた。

霧島をハイキング、温泉の川が流れていた!(08/8/22)

sample
自然、鹿児島
霧島は温泉だらけ!流れる川も温泉だった!カルデラ湖もたくさんあったぞ。

九州最大の湖、池田湖の周りはイッシーとオオウナギだらけだった!(08/8/21)

sample
その他のスポット、鹿児島
40年前に目撃されたイッシー。そしてオオウナギ。池田湖はカオスだった!

鹿児島県の山奥に40年以上も蒸気機関車C56-99が眠っていた!(08/8/18)

sample
廃墟・戦争遺跡、鹿児島
ホテルの庭に展示されていた機関車。ホテルが廃業してからもそのままでした。

大分の水族館うみたまごでは錦鯉とタイが同じ水槽で泳いでいた!(08/8/16)

sample
動物スポット、大分
うみたまごには面白い展示がたくさん!ナマケモノやセイウチもいたぞ。

廃墟好きの聖地!軍艦島のクルージングツアーに参加してみた!(08/8/15)

sample
廃墟・戦争遺跡、長崎
日本最大の廃墟島。軍艦島のクルージングツアーに参加。大迫力だ!!

川棚魚雷発射試験場は今なお残る戦争の生き証人だ(08/8/14)

sample
廃墟・戦争遺跡、長崎
第二次大戦中の魚雷発射試験場の跡地。今もコンクリートの遺構が残る。

第二次世界大戦中の戦争遺跡、伊万里川南造船所はまるで遺跡だ!(08/8/14)

sample
廃墟・戦争遺跡、佐賀
かつて人間魚雷を造っていた造船所跡。コンクリートの骨組みのみが残る。

地下600mへの巨大エレベーター、志免炭鉱の竪坑跡を見に行った!(08/8/13)

sample
廃墟・戦争遺跡、福岡
志免炭鉱の竪坑跡は50年以上前に閉鉱した廃炭鉱。今も竪坑が残る。

100種類!?錦帯橋の「むさし」は変り種ソフトクリームがたくさん!(08/8/12)

sample
アイス・ソフトクリーム、山口
錦帯橋にある「むさし」というソフトクリーム屋はメニューが100種類もある!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.