2008年の訪問履歴

広島県の名産!かきカレーはかきがゴロっと入った贅沢なカレーだ!(08/11/25)

sample
レトルトカレー、広島
かきがたくさん入ったかきカレー。広島名産の美味しいかきがたっぷりだ!

白ゴマ納豆パフェは納豆がたっぷりのヤバいパフェだった!!(08/11/9)

sample
納豆系、スイーツ、愛知
ネバネバの納豆が乗ったパフェ。糸を引くパフェはかなり攻撃的な見た目!

「茶っきり娘」の新作、えびふりゃあ丼アイスを食べた!(08/11/9)

sample
アイス・ソフトクリーム、愛知
名古屋名物のえびふりゃあがアイスに入っちゃった!?果たして味は!?

喫茶マウンテンに団体訪問!甘口スパゲッティをみんなで食べたぞ!(08/11/9)

sample
その他の奇食、愛知
喫茶マウンテンを団体訪問。いろんな奇食メニューを食べました。

おっぱい饅頭はかなり巨乳!肌荒れ気味で形は悪いがもちもちだ!(08/11/9)

sample
そっくり系、愛知
おっぱいの形をした饅頭!1個300円だったけど、もちろんペアで買いました(笑)

カレーとどら焼きがまさかのコラボ!?これはドラえもんもビックリだ!(08/11/9)

sample
カレー系、愛知
カレーの入ったどら焼き。カレーとどら焼き生地って合うの!?

カレーとプリンがまさかのコラボ!?カレープリンはびっくりの味わいだ!(08/11/9)

sample
カレー系・愛知
ケーキ屋さんの作ったカレーとプリンのコラボ。意外とイケる!?

岩手の美味しいパン、モンローのおっぱいはミルク味だった!(08/10/2)

sample
そっくり系、岩手
友人の誕生日に送ったパン。果たして喜んでくれたのだろうか?

最強最悪の奇食、BEANZ BOOZLEDは1箱だけで死ねる味だった(08/9/25)

sample
お菓子、その他地域
200食以上奇食を食べてきたけど、一番破壊力があった一品でした・・・

ナムコナンジャタウンのかき氷祭りでお茶漬けかき氷を食べてみた!(08/9/5)

sample
スイーツ、東京
お茶漬けとかき氷がまさかのコラボ!?開発者の顔が見てみたくなる一品。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.