2008年の訪問履歴

友ヶ島は戦争時代の砲台跡が残る要塞の島だった!(08/8/4)

sample
廃墟・戦争遺跡、和歌山
第二次世界大戦時の砲台の残る島。いたるところに戦争遺跡だらけだ。

大名古屋ピザはピザ1枚に名古屋グルメが丸々と詰まっていた!(08/8/3)

sample
その他の奇食、愛知
みそかつ、名古屋コーチン、えびふりゃあ、あんかけの乗った贅沢なピザ!

これぞ奇食!納豆コーヒーゼリーサンドは絶妙の組み合わせだった!(08/8/3)

sample
納豆系、三重
納豆×コーヒーゼリー×生クリームの奇跡のコラボレーション!

第一発電所からさらに奥に時山第二発電所の廃墟があった(08/8/3)

sample
廃墟・戦争遺跡、岐阜
山奥の奥の奥にある発電所の廃墟。とっても静かな空間だった。

時山第一発電所は山奥にある神秘的な空間だった(08/8/3)

sample
廃墟・戦争遺跡、岐阜
山奥に残る発電所の廃墟。近くにある鉱山廃墟に電気を送っていた。

名古屋のアイス店、茶っきり娘にはみそかつ丼アイスもあった!(08/8/2)

sample
アイス・ソフトクリーム、愛知
名古屋名物のみそカツが乗ったアイス。こちらもかなりガチなあじでした。

名古屋のアイス店、茶っきり娘の名物、ひつまぶし丼アイスの味とは?(08/8/2)

sample
アイス・ソフトクリーム、愛知
ガチのうなぎが乗ったアイス。リアルすぎてヤバい!

奇食好きの聖地、喫茶マウンテンで登山に挑戦してみた!(08/8/2)

sample
その他の奇食、愛知
日本一の奇食のお店、喫茶マウンテンで甘口スパゲッティの登山に挑戦してみました。

浜名湖の名産!?うなぎアイスは山椒をかけて食べるそうだ(08/8/1)

sample
アイス・ソフトクリーム、静岡
うなぎ×アイスがまさかのコラボ!?お店の人が山椒をつけてくれました。

学校給食レストラン「がっこーにいこう」でコッペパンとクジラの竜田揚げを食べた!(08/8/1)

sample
ご当地グルメ、静岡
あの懐かしの学校給食を食べれるお店。店の内装も学校っぽくて素晴らしかった!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.