f

2018年の訪問履歴

またしても木村飲料の新作!「カレーパンサイダー」は久しぶりにハイレベルな奇食だ!(18/12/9)

sample
ドリンク系、静岡
カレーパンがサイダーになった!?カレーではなく、カレーパンという部分がポイント

木村飲料の新作!「味噌コーラ」は一体どんな味なのか!?(18/12/9)

sample
ドリンク系、静岡
岡崎みそとコーラがまさかの融合!?果たしてどのような味がするのだろうか?

和歌山の野菜スイーツのお店「almo」で買ったお土産のお菓子を食べてみた!(18/12/9)

sample
お菓子、和歌山
たまねぎクッキーや小松菜のパウンドケーキを購入!果たしてどのような味なのか?

道の駅奥伊勢おおだいで絶品の鹿肉バーガーを味わう!(18/12/9)

sample
獣肉系、三重
鹿肉とお茶のパン、そしてわさびのタルタルソースの相性はまさに絶品だ!

道の駅紀伊長島マンボウでマンボウ&サメ&ウツボを食べてきた!(18/12/9)

sample
獣肉系、三重
マンボウ&サメ&ウツボといった珍魚が食べれるお店。メニューも豊富で、テイクアウトも可能。

道の駅 紀宝町ウミガメ公園にはウミガメがたくさんいた!エサもあげれるぞ!(18/12/9)

sample
動物スポット、三重
道の駅に小さなウミガメ水族館が併設されていた。ウミガメのはく製も置いてあった!

道の駅 たいじで絶品のくじらグルメを味わってきた!(18/12/9)

sample
獣肉系、和歌山
くじらの竜田揚げやくじらバーガー、くじらの刺身など、たくさんのくじらグルメを味わえる場所だ。

「くじら博物館」でこれでもかというくらいくじらと触れ合ってきた!(18/12/9)

sample
動物スポット、和歌山
いろんな種類のイルカやくじらと間近で触れ合える場所。くじらはメチャメチャかわいかった。

くじらを知りたきゃここへ行け!「くじら博物館」でくじらの生態や捕鯨の歴史を学ぶ!(18/12/9)

sample
博物館、和歌山
捕鯨を行なっている街で、くじらについて目いっぱい学んできた!

和歌山にある廃レトロ自販機コーナーを3軒訪問!往年の雰囲気を楽しむ(18/12/8)

sample
廃墟・戦争遺跡、道の駅・ドライブイン、和歌山
閉店となったレトロ自販機コーナーの廃墟を訪れた。非稼動ながらレアな自販機が並ぶ。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.