f

2018年の訪問履歴

大阪にもあった!スマートボールニュースターで遊びまくってきた!(18/12/7)

sample
遊べるスポット、大阪
大阪の観光地の中にあるスマートボールコーナーを楽しむ。お客さんもたくさんいたぞ!

色んな動物がたくさん!神戸動物王国で動物たちとふれあってきた!(18/12/7)

sample
動物スポット、兵庫
動物の種類が豊富!そして見ごたえ満点な動物スポットでした。

港の自販機コーナー「石田鶏卵」で天ぷらうどんに龍のたまごを入れてみた!(18/12/7)

sample
道の駅・ドライブイン、兵庫
ダシの利いた絶品のうどんに卵を落とすという贅沢。自販機で味わえる究極の一品。

大阪のレトロゲームコーナー「ZERO」にはレアなゲームがたくさんあった!(18/12/7)

sample
遊べるスポット、大阪
大阪のビル群の地下にレトロゲームセンターがあった!レトロなゲームを遊びつくす!

うどんとそばがまさかの融合!?「うそば」は一体どんな味なのか!?(18/10/24)

sample
その他の奇食、福井
表はうどん裏はそば。そんな夢のような食べ物。果たしてどんな味がするのか?

コンビニ奇食シリーズ「チロルチョコゆず胡椒味」を食べた!(18/10/21)

sample
チョコレート、その他のスポット
仕事帰りに見つけた一品。ゆず胡椒とチョコの相性とは一体!?

そっくりスイーツのお店「梅月堂」でラーメンケーキと味噌汁ケーキを買ってみた!(18/10/13)

sample
そっくり系、埼玉
クオリティがメチャメチャ高いそっくりスイーツ。見た目だけではなく、味も抜群だった。

レトロ自販機の聖地「自販機食堂」を訪問したらマイナーチェンジしていたぞ!(18/10/13)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
自販機が微妙に変わっていたり、新しい商品が入っていたりしていた。これからも目が離せない!

ブラジルは群馬県にあった!?大泉のブラジルタウンをぶらぶらする!(18/10/13)

sample
その他のスポット、群馬
ブラジルからの移民が多い街「大泉町」。そこは町の至るところがブラジル色でした。

自販機コーナー「ピットイン77」でチーズバーガーと天ぷらそばを食べた!(18/10/13)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
朝のレトロ自販機コーナーを訪問。4年ぶりだったけど、自販機は健在だった!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.