f

2018年の訪問履歴

真鯛とアイスがまさかのコラボ!?真鯛バニラアイスは一体どんな味!?(18/12/8)

sample
アイス・ソフトクリーム、和歌山
バニラアイスの上に真鯛フレークをふりかけた!?そのまさかの味とは!?

オシャレな古民家カフェ「almo」で美味しい野菜のケーキを味わう!(18/12/8)

sample
スイーツ、和歌山
レトロな商店街にあるオシャレなカフェ。美味しい野菜のスイーツを堪能しました。

和歌山のレトロな商店街にある「ニューホープ」でスマートボールを楽しんできた!(18/12/8)

sample
遊べるスポット、和歌山
昔懐かしい商店街のスマートボールのお店。思わず時間を忘れてしまいました。

全国ご当地バーガーグランプリ日本一獲得!「紀州梅バーガー」が絶品だった!(18/12/8)

sample
その他の奇食、和歌山
ささみカツと梅のはさまったバーガー。相性抜群で素晴らしいクオリティだった!

美味すぎる奇食!「熊野牛・みかんバーガー」が素晴らしすぎた!(18/12/8)

sample
フルーツ系、和歌山
みかんと熊野牛が挟まれたバーガー。文句なしで過去No.1の奇食でした。

旧日本軍の遺構「加太砲台跡」から友ヶ島を眺めてきた!(18/12/8)

sample
廃墟・戦争遺跡、和歌山
友ヶ島の対岸にも砲台跡があった。70年以上経った砲台跡は一体どうなっているのか?

あちらもこちらも人形だらけ!人形供養の淡島神社へ行ってきた!(18/12/8)

sample
その他のスポット、和歌山
人形供養と安産祈願の神社。人形やパンツ、男根などがたくさん並ぶステキなスポットだ。

バイカー御用達「MACHV」白いカレーとダチョウカツを食べてきた!(18/12/7)

sample
カレー、獣肉系、大阪
不思議な感覚の白いカレー!?そんなカレーがダチョウのカツにかかった。果たしてその味は!?

たこ焼きがホットドッグに入った!?たこ焼きドッグの味とは・・・?(18/12/7)

sample
その他の奇食、大阪
大阪ではホットドッグの間にもたこ焼きを挟む!?たこ焼きドッグは美味いのか!?

セルフビルドの地獄!?全興寺で地獄について学んできた!(18/12/7)

sample
その他のスポット、大阪
あなたは地獄行き?地獄体験ができる素晴らしいお寺が大阪の街中にあった!?。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.