f

2018年の訪問履歴

山形名物!?ラ・フランス入りのカレーを食べてみる!(18/5/20)

sample
レトルトカレー、山形
さくらんぼカレーに続き、ラ・フランスカレーも登場!ラ・フランスの味はするのか!?

いくら丼そっくり!?リモージュのそっくりスイーツを食べてみた!(18/5/5)

sample
スイーツ、静岡
静岡の有名なそっくりスイーツのお店。いくら丼以外にも面白いスイーツがたくさん!

珍しい楽器がズラリ!浜松の楽器博物館に行ってきた(18/5/5)

sample
博物館、静岡
アジア・ヨーロッパ・アフリカの珍しい楽器が並ぶ!見所満点の場所でした。

信じられないくらいのデカ盛りプリン!カントリーロードのデカ盛りパフェを食べてみた!(18/5/4)

sample
スイーツ、デカ盛り、静岡
超有名なお店のデカ盛りプリンパフェを食べてみた。これで2人前なんだとか!?

福井名物!?ポテトチップス水ようかん味を食べてみた!(18/4/28)

sample
お菓子、福井
福井名物の水ようかんがポテトチップスになった。果たして福井県民は認めてくれるのか?

イカといちごがコラボ!?うまいかのいちご味はどんな味!?(18/4/1)

sample
お菓子、フルーツ系、その他
コンビニで見つけた奇食シリーズ。あのサクサクの美味しいおつまみにいちご味が出た!?

想像以上に青すぎる!!吉法師の青いラーメンは見た目に反して美味かった!!(18/3/18)

sample
ラーメン、東京
まるでフォトショを使ったかのような色のラーメン。本物も想像以上に青かった。

フルーツが贅沢にてんこもり!フルーツカレーの味とは!?(18/3/17)

sample
カレー、フルーツ、東京
ご飯が見えないくらいに盛られたフルーツ。フルーツカレーは美しすぎるカレーだ!

くじらとアイスが奇跡のコラボ!?鯨の登美粋でくじらアイスを食べてみた!(18/3/17)

sample
アイス・ソフトクリーム、東京
築地のくじら専門店が奇食を発売!くじら×アイスの奇跡の味とは?

仙台名物!?牛たんサイダーとずんだサイダーを飲んでみた!(18/2/10)

sample
ドリンク系、宮城
宮城の物産展で仙台の変り種ドリンク「牛たんサイダー」と「ずんだサイダー」を購入!その味は?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.