2015年の訪問履歴

岡山と山口のブルーベリーそうめん!その2種類を徹底比較!(15/7/31)

sample
フルーツ系、岡山、山口
岡山と山口で発見したブルーベリーそうめん。この2つの違いとは?

CURRY OF THE BIOHAZARDはゾンビ対策グリーンハーブのカレーだ!(15/7/29)

sample
レトルトカレー、その他の地域
ゾンビ対策のグリーンカレー!その正体とは・・・?

日立航空機(株)立川工場変電所跡は機銃掃射の跡が未だに残っている。(15/7/29)

sample
廃墟・戦争遺跡、東京
戦時中、軍需工場に電気を送電していた建物。機銃掃射を受けたこともある。

東京都薬用植物園はケシや大麻を実際に栽培している!(15/7/29)

sample
博物館、東京
ただの植物園ではなく、薬用植物園。薬草だけでなく毒草も育てているぞ。

実物の下水道の中に入れる!ふれあい下水道館は見所満点だ!(15/7/29)

sample
博物館、東京
下水道の資料館。ふれあい下水道館は実際の下水道の中に入れるぞ!

ドライブイン古城で自販機のうどんを食べてきた!(15/7/27)

sample
道の駅・ドライブイン、岡山
自販機の天ぷらうどんは具だくさん!非常にボリューム満点だった!

ザ・B級スポット、カブトガニ博物館はなぜか恐竜がたくさんだった!(15/7/27)

sample
動物スポット、博物館、岡山
カブトガニは見所満点!カブトガニについて詳しくなれる!

デパートのゲームコーナー。とてもレトロなゲームが現役稼動していた!(15/7/27)

sample
遊べるスポット、岡山
今では珍しいデパートの中のゲームコーナー。レアなゲームがたくさん並ぶ。

レトロな喫茶店にはデカ盛りのチョコレートパフェがあった!(15/7/27)

sample
デカ盛り、広島
2015年の8月に残念ながら閉店してしまったお店。パフェは美味しかったです。

第二次大戦の戦争遺跡。コンクリート船の上を歩いてみた!(15/7/27)

sample
廃墟・戦争遺跡、広島
戦争末期にコンクリートで造られた船。今では防波堤になっている。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.