2015年の訪問履歴

お寿司の歴史を知れる!寿司ミュージアムに行ってきた!(15/9/9)

sample
博物館、静岡
お寿司のルーツを知ることが出来る!ご当地寿司も紹介してくれるぞ!

バナナにリンゴ!五鉄ゲランの変り種おでんにチャレンジだ!(15/9/9)

sample
その他の奇食、静岡
ご当地グルメのしぞーかおでん。バナナやリンゴの味とは・・・?

手作りのダジャレ木彫りがすごい!ギャラリーくすくすは見所満点だ!(15/9/9)

sample
美術館、静岡
自転車屋のご主人が作ったダジャレ木彫り。素晴らしいギャラリーだった。

イカスミの味!?焼津お魚センターにはイカスミソフトがあった!(15/9/9)

sample
アイス・ソフトクリーム、静岡
驚くほど真っ黒なソフトクリーム!果たしてイカスミの味とは?

花と鳥の楽園!掛川花鳥園は鳥とメチャメチャ触れ合えるスポットだ!(15/9/9)

sample
動物スポット、静岡
インコやふくろうなどとたくさん触れ合える。エサを持ってるとまるでヒッチコック!

キットカット一味唐辛子味は思った以上に唐辛子!食べると口の中が熱くなる!(15/9/1)

sample
チョコレート、長野
思わず水が飲みたくなるチョコレート。キットカット一味唐辛子味とは?

信州といえば味噌!味噌ドーナツはほんのり味噌が香る。(15/8/31)

sample
お菓子、長野
信州の美味しい味噌を使ったドーナツ。果たしてその味とは?

「指20本切り落とす」!?秋葉原の自販機コーナーは警告看板が面白すぎる!(15/8/2)

sample
その他のスポット、東京
警告看板が面白かったり、自販機の中身がおかしかったりツッコミどころ満載だ!

花火の中身を見ることができる!両国花火資料館は花火好きには超オススメだ!(15/8/2)

sample
博物館、東京
いろんな種類の花火と花火の中身を見ることができる場所!

板橋区こども動物園は非常にコンパクト。動物たちを間近で楽しめる場所だ!(15/8/1)

sample
動物スポット、東京
今まで行った中で一番小さい動物園だが、ふれあいはしっかりと出来るぞ!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.