2015年の訪問履歴

ドライブインセゾンでは自販機コーナーが24時間稼働中だ!(15/11/11)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
めん類、ハンバーガー、トーストサンドの自販機御三家が並んでいる。

田舎のドライブイン「オレンジハット沖の郷店」には御三家自販機が揃う!(15/11/11)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
寒い冬の深夜、自販機のハンバーガーとそばを食べました。

コスパ最強!野毛山動物園は見所満点なのに入園無料だ!(15/11/4)

sample
動物スポット、神奈川
ライオン、キリン、ペンギンもいるのに無料!ふれあいコーナーも充実してるぞ!

密輸品や違法コピー品が並ぶ!横浜税関資料展示室に行ってきた(15/11/4)

sample
博物館、神奈川
密輸の手口を紹介したり、違法コピー品や密輸品が紹介されていた。

凶悪のデカ盛り!どん八のデカ盛りカレーにチャレンジした!!(15/11/4)

sample
デカ盛り、神奈川
これでもMサイズ。更にその上にはLとLLが控えています。

想像以上に鮭&カツオの味!鮭キャラメル&鰹キャラメルを食べた(15/10/23)

sample
お菓子、その他の地域
かなり上級者向けの奇食!鮭キャラメル&鰹キャラメルの味とは?

中国ではメジャーな食材!?亀ゼリーの味とは一体!?(15/10/22)

sample
その他の奇食、神奈川
亀の甲羅の粉末が入ったゼリー。真っ黒いそのゼリーの味とは?

南極観測船・宗谷の中に乗ることが出来る!船の科学館へ行ってきた!(15/10/3)

sample
博物館、神奈川
常設展は休止していたが、南極観測船・宗谷の中だけでも見所満点だ!

うどんパスタのデジャヴ!?そばパスタのはそばなのか?パスタなのか?(15/9/20)

sample
その他の奇食、長野
パスタのようなそば?そばのようなパスタ?果たしてそばパスタはどっちなのか?

土用の丑の日に発見!うなぎコーラは果たしてどんな味なのか?(15/9/18)

sample
ドリンク系、静岡
しっかりとうなぎエキスが入ったコーラ。果たしてどんな味なのだろうか?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.