2015年の訪問履歴

幻の魚、アカメに会える場所。桂浜水族館に行ってきた!(15/5/12)

sample
動物スポット、高知
ウミガメへのエサやりもできる!レトロで小ぢんまりとした水族館だった。

豚大学に入学!?デカ盛りの豚丼にチャレンジしてきた!(15/5/11)

sample
デカ盛り、東京
新橋のデカ盛りのお店でデカ盛りにチャレンジ。サラリーマンにオススメだ!

小田原のレストラン、ビストロジャノメではワニやダチョウを食べられるぞ!(15/5/6)

sample
獣肉系、神奈川
ワニやダチョウはもちろん美味しい!店内もオシャレだった!

最強最悪のデカ盛り。魚啓のデカ盛りかき揚げは破壊力No1だ!(15/5/4)

sample
デカ盛り、静岡
超デカ盛りのかき揚げ。3人で挑戦したのだが、果たして完食できたのか・・・?

神秘的な世界。駒門風穴はひんやりとした洞窟だ!(15/5/4)

sample
デカ盛り、静岡
富士山の噴火により作られた洞窟。その中には神秘的な空間が広がっていた。

深海生物の剥製がたくさん!戸田造船郷土資料館&深海生物館に行ってきた!(15/5/4)

sample
博物館、静岡
深海生物についてガッツリと学べる場所。見所満点の博物館だった!

鹿肉などのジビエを味わうことのできるお店、匠亭で鹿肉丼を味わった!(15/4/25)

sample
獣肉系、長野
鹿肉は柔らかく口の中でとろける!絶品のグルメだった!

珍しい動物たちを間近で見れる!アルティメットアニマルシティに行ってきた(15/3/21)

sample
動物スポット、千葉
ムツゴロウ氏の後継者、パンク町田氏の運営する施設。すごすぎる場所だった!

激レアな自販機がたくさん!24丸昇であんトーストを味わった!(15/3/21)

sample
道の駅・ドライブイン、千葉
ここともう1ヶ所にしか存在しないお弁当自販機が4台も置いてあるお店。

地元民に愛されるお弁当の自販機。あらいやオートコーナーのお弁当を食べた!(15/3/21)

sample
道の駅・ドライブイン、茨城
超レアなお弁当自販機で焼肉弁当を買ってみた!果たしてその味とは?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.