2015年の訪問履歴

秋葉原のデカ盛り店、野郎ラーメンでデカ盛りの油そばに挑戦!!(15/7/15)

sample
デカ盛り、東京
「汁なし豚野郎」はボリューム満点!実に食べ応えのある一品だ!

ぶくぶくの納豆がいい香りを演出!らぁめん満来で納豆ざるを味わってきた(15/7/10)

sample
納豆系、ラーメン、東京
納豆の入ったつけ麺。見た目はアレだけど、味は抜群だ!

ゲームセンターみなかみやでは射的とスマートボールを楽しめる!(15/7/4)

sample
遊べるスポット、群馬
温泉街の遊技場。ゲームセンターみなかみやはリーズナブルに楽しめるお店だ

地下462段の階段を下る!日本一のモグラ駅、土合駅に行ってみた!(15/7/4)

sample
その他のスポット、群馬
地下約70mまで下っていく。駅のホームは非常に神秘的だった。

みなかみの超デカ盛りのお店、あしま園に団体訪問!(15/7/4)

sample
デカ盛り、群馬
普通盛りなのにボリュームがすごい!果たして完食できるのか!?

群馬サイクルスポーツセンターには変り種自転車がいっぱい!楽しめる場所だ!(15/7/4)

sample
遊べるスポット、群馬
変り種の自転車がたくさん!友達と団体で訪問してみた!

トーストサンドは当たりつき!ゲームコルソにはめん類とトースト自販機があった。(15/7/4)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
ゲームセンターの自販機コーナー。トーストサンドは当たりつきだった!

レトロ自販機の御三家が揃う!ドライブイン七輿に集団で訪問!(15/7/4)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
自販機のラーメンはチャーシューがトロトロでめっちゃ美味かった!

1年半ぶりに雲見港で釣りをしたらメチャメチャ釣れた話(15/6/13)

sample
釣り、静岡
冬はネンブツダイしか釣れなかったが、夏は魚種が豊富だったぞ!

のどにいいミドリムシ!?ユーグレナのど飴を舐めると風邪は治るのか?(15/6/5)

sample
その他の奇食、その他の地域
風邪をひいたので、ユーグレナのど飴を舐めてみた。果たして風邪は治るのか?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.