2007年の訪問履歴

奥多摩湖ロープウェイ 川野駅の廃墟は歴史を感じる場所だった(07/7/7)

sample
廃墟・戦争遺跡、東京
奥多摩湖畔に眠る50年前のロープウェイの駅舎。半年振りに対岸の駅にやってきました。

北の軍艦島、松尾鉱山のアパートは最高に美しい廃墟群だった(07/5/2)

sample
廃墟・戦争遺跡、岩手
雲上の楽園と比喩された11棟の廃アパート群。かつて鉱山で働く男とその家族が住んでいました。

廃村・白岩は残留物の宝庫!当時の様子を知れて面白かった!(07/3/31)

sample
廃墟・戦争遺跡、埼玉
炭焼きを営んでいた村。約20年前に廃村になってしまいました。残留物は多め。

三峰ロープウェイは山奥に眠る神殿遺跡のようだった(07/3/31)

sample
廃墟・戦争遺跡、埼玉
山奥に眠るロープウェイの廃駅。神殿のような遺跡のような素晴らしい空間でした。

恩方マス釣り場は渓流釣り初心者にはもってこいの場所だった(07/1/29)

sample
釣りスポット、東京
都内からもほど近い釣堀。渓流釣りの練習にはもってこいの場所でした。家族連れにもオススメ!

東京一の廃墟、奥多摩湖ロープウェイ 三頭山口駅に行ってみた(7/1/27)

sample
廃墟・戦争遺跡、東京
奥多摩湖畔に眠る50年前のロープウェイの駅舎。ぶら下がったゴンドラが佇んでいます。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.