f

2017年の訪問履歴

給食メニューを味わえる「みんなの学校給食」で給食を食べてきた!(17/9/17)

sample
ご当地グルメ、静岡
ショッピングモールにある給食を食べれるお店。細部までこだわっていました。

まるで本物そっくり!?志むらの鮎のすがた焼きは超リアルなお菓子だ!(17/9/13)

sample
そっくり系、東京
鮎のすがた焼きそっくりなお菓子。見た目の味のギャップがすごかった!

これは珍!チロルチョコのカレーパン味を食べたみた!(17/8/21)

sample
チョコレート、カレー系、その他の地域
チロルチョコのカレーパン味。カレー味じゃなくてカレーパン味なところがポイント。

スナック&ジュースがまさかのコラボ!?ベビースターラーメンファンタ味とは?(17/8/13)

sample
お菓子、その他の地域
美味しいスナックとジュース。それを一緒にしてしまったら一体どんな味がするのか?

ギネスブック認定!世界一長い木造の歩道橋「蓬莱橋」を渡ってみた!(17/8/12)

sample
その他のスポット、静岡
なんと897.4mもある木製の歩道橋。歩いてわたることが出来るぞ!

ステキな世界観を演出!サマンサマーサは住めるB級スポットだ!(17/8/12)

sample
その他のスポット、静岡
魔法使いの世界を再現!サマンサ・マーサの外観を見てきました。

美味しいところを両方ゲット!?お好みバーグの味とは?(17/8/12)

sample
その他の奇食、静岡
お好み焼きとハンバーグがコラボした!その方程式の答えとは・・・?

一部では大人気!すいか団子は可愛くて美味しかった!(17/8/12)

sample
そっくり系、愛知
すいかの形の可愛い団子。外側だけでなく内側も味もすいかだった!

名物はお稲荷さん!?おきつね本舗の豊川稲荷バーガーを食べてみた!(17/8/12)

sample
ご当地グルメ、愛知
稲荷でハンバーグを挟んだ!?豊川稲荷バーガーはとってもサクサクだ!

超激レア!アサクラスマートボールで遊びまくろう!(17/8/12)

sample
遊べるスポット、愛知
今ではここだけにしかないスーパーゲームで遊べるお店。素晴らしすぎる場所だった。

ページトップへ
ニッポン隅々観光
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.