2017年の訪問履歴

愛知にはドライブスルーの公衆電話があるというので、実際に行ってみた!(17/12/30)

sample
その他のスポット、愛知
車に乗りながら電話ができる場所。レトロ感のあふれる面白いスポットでした。

春日井名物!?美濃屋本店でサボテンのお菓子をたくさん購入!(17/12/30)

sample
お菓子、愛知
サボテンが練りこまれたどら焼きやクッキーなどを食べた!意外といける!?

春日井名物!?モンシェルでサボテンのパンを食べた!(17/12/30)

sample
お菓子、愛知
春日井の知られざる名物サボテンを使ったパンを食べた。その味とは?

全ての女性の味方です。愛知のおっぱい寺「間々観音」に行ってきた!(17/12/30)

sample
その他のスポット、愛知
おっぱいだらけのお寺が愛知にもあった!おっぱいの悩みにはここに行こう!

桃太郎の珍石像が並ぶ。桃太郎神社が面白すぎた!(17/12/30)

sample
その他のスポット、愛知
桃太郎の由来の土地は実は愛知だった!?果たしてその真相とは?

あっちもこっちも猿だらけ!日本モンキーパークを楽しんできた!(17/12/30)

sample
動物スポット、愛知
世界各地の猿を見ることが出来る場所。はく製コーナーも充実していたぞ。

激レアな自販機が並ぶ岐阜レトロミュージアムに行ってきた!(17/12/30)

sample
ドライブイン・道の駅、岐阜
ボンカレーの自販機や川鉄の自販機が稼動する。ステキすぎる空間だった。

加茂水族館のお土産Aくらげ入り羊羹の味とは!?(17/12/09)

sample
獣肉系、山形
くらげが入った羊羹。甘いあんことくらげって意外と合う!?

加茂水族館のお土産@くらげ饅頭の味とは!?(17/11/15)

sample
獣肉系、山形
くらげが入った饅頭!?果たしてどんな味がするのか?

中古タイヤ相模原店に新たなレトロ自販機が続々登場!!(17/11/05)

sample
道の駅・ドライブイン、神奈川
今年5度目の訪問。来るたびに変化がある。素晴らしすぎる場所だ。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.