2017年の訪問履歴

くらげだらけの加茂水族館でくらげ入りのラーメンを食べてきた!(17/11/04)

sample
ラーメン、獣肉系、山形
加茂水族館のレストランのメニュー。くらげがたくさん乗ったラーメンの味とは?

世界一のくらげ展示「加茂水族館」で思いっきり癒されてきた!(17/11/04)

sample
動物スポット、山形
くらげの展示で有名な水族館。くらげって地味なだけど、見てたら意外とハマってしまう!?

長旅のオアシス!ペガサス自販機コーナーで自販機うどんを食べてきた!(17/11/04)

sample
道の駅・ドライブイン、新潟
寒い山道に突如として現れる自販機コーナー。長旅の疲れを癒す最高の場所だった。

レトロドライブイン「ポピーとよさか」の自販機そばは絶品だった!(17/11/03)

sample
道の駅・ドライブイン、新潟
トーストサンド自販機の際北限。今回はお腹の都合で天ぷらそばのみをチョイス。

泊まれる自販機コーナー「公楽園」で自販機のトーストを味わう!(17/11/03)

sample
道の駅・ドライブイン、新潟
泊まることのできるドライブイン。残念ながら今回は自販機コーナーのみの訪問。

山の自販機コーナー「オレンジ353」で自販機うどんを食べてきた!(17/11/03)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
現役の自販機だけでなく、非稼動のレア自販機もポイントの高い場所だった。

自販機コーナーといえば!オレンジハット新町店に行ってきた!(17/11/03)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
町の中にある自販機コーナー。めん類自販機とトーストサンド自販機が現役稼働中。

ピリッと辛いカレー!?わさびカレーの味とは!?(17/10/29)

sample
レトルトカレー、静岡
静岡名物のわさびを使ったカレー。わさびの辛さはカレーと合うのか!?

どんな味!?しいたけコロッケじぇらーとを食べてみた!(17/10/28)

sample
アイス・ソフトクリーム、静岡
しいたけ×コロッケ×アイス。かなりキツイ組み合わせのように思えるが果たして・・・?

山の中に眠る「修善寺ロープウェイ」の廃墟に行ってきた!(17/10/8)

sample
廃墟・戦争遺跡、静岡
40年前に廃止されたロープウェイ。山の休憩所に転用されたが、今も山の中で佇んでいる。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.