2016年の訪問履歴

超空間!?不思議博物館は世界観が素晴らしいB級スポットだ!!!(16/9/4)

sample
美術館、福岡
福岡一のB級スポット。館長と不思議子ちゃんとのトークも楽しめる!最高の場所でした!!

要素詰め込みすぎ!?味噌バターカレー牛乳どら焼きって結局どんな味なの!?(16/8/29)

sample
お菓子、青森
味噌、バター、カレー、牛乳が合わさったどら焼き!果たしてその味とは・・・?

ほんのりフキの味!?ふきようかんを食べてみた!!(16/8/29)

sample
お菓子、秋田
あのスジの通ったと言われるフキが入ったようかん。果たしてその味とは一体!?

辛さがヤバイ!?ホームパイハバネロ味とLOOKのハバネロチョコを食べてみた!(16/8/18)

sample
お菓子、その他の地域
あのホームパイとLOOKチョコにまさかのハバネロ味が登場!?果たしてその味とは?

ドライブイン一平にてデカ盛りのカツカレーに挑戦!(16/8/13)

sample
デカ盛り、佐賀
デカ盛りで有名なお店、ドライブイン一平のカツカレーに挑戦!果たして完食できるのか?

心霊スポットの佐敷トンネルに行ってみた!果たして幽霊は出るのか!?(16/8/13)

sample
心霊スポット、熊本
かつて落盤事故の起こったトンネル。霊や怪奇現象の噂が耐えないとのこと。

駄菓子屋・樫本商店はマジでスゴイ!レトロな商品がそのまま店頭に並んでいる!(16/8/13)

sample
遊べるスポット、熊本
超レトロな駄菓子屋さん。レトロゲームもあり、レアな商品もたくさん現存している!

変な人形がズラリ!みやまどり苑でいのししうどんを食べてきた!(16/8/13)

sample
獣肉系、宮崎
変り種の人形がたくさんあるスポット。いのししのお肉を食べることが出来る!

山の出淡水魚水族館には変り種の魚がたくさん!チョウザメもいるぞ!(16/8/13)

sample
動物スポット、宮崎
チョウザメやピラニアなど、いろんな魚がたくさんいる水族館!熱帯の魚がいっぱいいた!

チョウザメや鯉を食べれるお店、堂之尾養魚場はロケーション最高だ!(16/8/13)

sample
獣肉系、宮崎
山奥のキレイな水で育った鯉やチョウザメを食べれるお店。新鮮な鯉の味は絶品だった!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.