2016年の訪問履歴

ニクゼンのデカ盛りステーキ丼はボリュームもさることながら味も絶品!(16/7/20)

sample
デカ盛り、福岡
高級焼肉が福岡一安いお店、ニクゼンのデカ盛りステーキ丼にチャレンジした!

松浦一酒造はカッパのミイラが守り神!カッパのミイラは見学もできる!(16/7/18)

sample
その他のスポット、佐賀
酒蔵の資料館の奥にはカッパのミイラがある!幻の生物のカッパとは一体!?

海上に浮かぶ廃墟、向山炭坑は小規模だが見所満点だった!(16/7/18)

sample
廃墟・戦争遺跡、佐賀
向山炭坑は50年以上前の炭坑の廃墟。海の上にいくつかの遺構が今も残っていた。

あのおっとっとがアイスになって登場!?おっとっとアイスの味とは一体!?(16/6/10)

sample
アイス・ソフトクリーム、その他の地域
おっとっととアイスがまさかのコラボ!?しょっぱい?甘い?どんな味!?

鹿児島の天文館にはクレープの自販機があった!自販機クレープの味とは?(16/5/17)

sample
その他のスポット、鹿児島
自販機でクレープを購入してみた!わずか200円なのに素晴らしいクオリティだった!

鹿児島水族館には南洋の魚がいっぱい!ウミヘビもいた!(16/5/17)

sample
動物スポット、鹿児島
南洋の魚がたくさんの水族館。チンアナゴの下半身も見ることができた!!

宝くじがめちゃめちゃ当たる神社・宝当神社のある高島でまねきねこに会ってきた(16/5/11)

sample
その他のスポット、佐賀
佐賀の宝くじスポット高島の招き猫と宝当神社に行ってきた。これで必ず当選じゃ!!!

刀を捧げる咳の神様、七郎神社はツッコミどころ満点!(16/5/11)

sample
その他のスポット、福岡
国道の脇にひっそりと潜む神社。刀がたくさん奉納されており、喉の健康が祈願されている。

巨大なスイカやメロンがたくさん!フルーツバス亭を見てきた(16/5/4)

sample
その他のスポット、長崎
フルーツバス亭がすごい!数キロに渡って道路の左右に大きなフルーツがいっぱいだ!

その長さなんと105m!ほっとふっと105は日本一長い足湯だ!(16/5/4)

sample
その他のスポット、長崎
日本一の長さの足湯。その名の通り、メチャメチャ長い足湯だった!!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.