2016年の訪問履歴

住宅地や農地に戦争遺跡が点在。宇佐海軍航空隊跡地をぶらぶらしてきた!!(16/10/7)

sample
廃墟・戦争遺跡、大分
掩体壕や爆弾池、建物跡などが残るエリア。戦争遺跡の数はかなり豊富だった。

駄菓子がズラリと並ぶ「駄菓子屋の夢博物館」を楽しんできた!!(16/10/7)

sample
博物館、遊べるスポット、大分
駄菓子の展示だけでなく、実際に購入することも出来る博物館。楽しすぎました!!

遊べる昭和レトロ博物館「昭和の夢町三丁目館」に行ってきた!!(16/10/7)

sample
博物館、遊べるスポット、大分
単なる昭和レトロ博物館でなく、実際に遊べる場所もある。ステキな場所でした。!

壁に彫られた閻魔や観音様、桂昌寺跡地獄極楽のゴールには・・・!!(16/10/7)

sample
その他のスポット、大分
洞窟内にある地獄と極楽の展示。その終点にはどえらい関門が待っていた!

大分のお弁当屋さん「からあげコンちゃん」のお弁当がデカ盛りすぎた!!(16/10/7)

sample
デカ盛り、大分
超デカ盛りな唐揚げ弁当に挑戦!果たして完食することは出来るのだろうか!?

至極の廃墟、志高ロープウェイの対岸の立石山駅はさらに素晴らしかった!!(16/10/7)

sample
廃墟・戦争遺跡、大分
さらにガチ登山&下山の末にようやくたどり着いた対岸の駅。こちらも最高の廃墟だった!

至極の廃墟、志高ロープウェイの船原山駅が最高すぎた!!(16/10/7)

sample
廃墟・戦争遺跡、大分
超過酷なガチ登山の果てには素晴らしすぎる景色が待っていました!!!

決して少女に話しかけてはいけない・・・心霊スポットの神楽女湖に行ってみた!!(16/10/7)

sample
心霊スポット、大分
大分一の心霊スポット「神楽女湖」をぶらぶらしてみた。不気味な雰囲気が漂っていたが・・・

カップ麺自販機がある!コインレストラン秋峰に立ち寄ってみた!(16/10/7)

sample
道の駅・ドライブイン、福岡
昔ながらのドライブイン。レトロ自販機は無かったが、カップ麺の自販機が設置してあった。

カントリーマァムに国産ごぼう味が登場!ごぼうとクッキーって合うのか!?(16/10/6)

sample
お菓子、その他の地域
ほんのりごぼうが香るカントリーマァム!?コンビニで売っていたので思わず購入しました!!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.