2010年の訪問履歴

たこが入ったレトルトカレー、たこカレーは思った以上にたこだった!(10/12/25)

sample
レトルトカレー、兵庫
たこがたくさんのたこカレー!明石名産の美味しいたこがたっぷりだ!

東国原知事もオススメ!鮪カレーって美味しいの?(10/11/07)

sample
レトルトカレー、宮崎
マグロがいっぱい詰まったカレー。果たして美味しいのだろうか?

ワニの舌肉が使われたワニタンカレー!ワニの舌ってどんな味!?(10/10/09)

sample
レトルトカレー、獣肉系、静岡
静岡のワニ養殖場で育ったワニの舌を使ったカレー。ワニの舌ってどんな味!?

小豆島の名産、オリーブがゴロゴロ入ったオリーブカレーを食べた!(10/09/22)

sample
レトルトカレー、香川
オリーブカレーは思った以上にオリーブがたくさん!オリーブ好きにはたまらない。

横沢入りは都心からもほど近いホタルの名所だ!!(10/7/3)

sample
自然、東京
東京都にあるホタルの名所。大自然の中にホタルがたくさんだ!)

帆立カレー贅沢すぎ!こんなにたくさん帆立が入ってていいのか!?(10/6/9)

sample
レトルトカレー・青森
帆立カレーはホタテの使い方が贅沢!1箱で大満足の一品だ!

かっぱ橋は食品サンプルのお店がたくさん!購入することも出来る!(10/3/18)

sample
その他のスポット・東京
食品サンプルのお店がたくさんあるかっぱ橋。おもしろグッズもたくさんあったぞ!

神戸ワインカレーはワインで煮込まれたカレー!(10/1/21)

sample
レトルトカレー、兵庫
神戸ワインを使ったレトルトカレー!果たしてどんな味がするのか?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.