2009年の訪問履歴

奥多摩の観光地、日原鍾乳洞は非常に広大な洞窟だった!(09/8/5)

sample
自然、東京
東京都の奥地にとても広大な鍾乳洞があった。奥は入り組んでいて見所満点だ!

泉水谷に一年ぶりに訪問。そこにいた驚きの生物とは・・・?(09/7/28)

sample
釣りスポット、山梨
奥多摩の更に奥、泉水谷へ釣りに行ってきた。そこで出会った生き物とは?

白桃ピオーネカレーは岡山県で採れた新鮮なフルーツだらけだ!!(09/7/13)

sample
レトルトカレー、フルーツ系、岡山
白桃とピオーネを存分に使ったレトルトカレー!フルーティな味わいが楽しめる。

太秋柿カレーは柿がごろっと入ったカレー!その味わいとは!?(09/6/8)

sample
レトルトカレー、フルーツ系、岡山
太秋柿カレーはじっくり煮込まれた柿の入ったカレーだ!。

今ではレアな食材、くじらを使ったレトルトカレーを食べてみた!(09/5/28)

sample
レトルトカレー、獣肉系、山口
山口県で捕れたくじらの肉が入ったレトルトカレー。果たして鯨肉の味は!?

熊本名産の馬かカレー、馬肉はホワホワでトロトロだ!(09/5/27)

sample
レトルトカレー、獣肉系、熊本
馬かカレーはじっくり馬肉が入ったカレー。馬肉はほんまに美味かー!!

あちこちで見かけるイノシシカレーを食べてみた!(09/5/21)

sample
レトルトカレー、獣肉系、宮崎
観光地でよく見かけるイノシシカレー。よく見かけるけどホントに美味しいの?

下田海中水族館はイルカと触れ合える!一緒に泳ぐこともできる!(09/5/10)

sample
動物スポット、静岡
イルカだらけの下田海中水族館。エサをあげることも一緒に泳ぐことも出来る!

風車がたくさん!!下田まどが浜海浜公園の風の花祭り(09/5/10)

sample
その他の記事、静岡
風車をたくさん使ったモニュメントが並ぶ!すてきなイベントに行ってきました。

山口名産のふくカレーはふぐがたっぷり入った美味しいカレーだ!(09/5/8)

sample
レトルトカレー、山口
山口県といえばふぐ!というわけで、ふぐカレーを食べてみました。

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.