カズマ博士が知られざるニッポンを隅々まで紹介します。
このサイトを見た人が思わず行ってみたくなるような そんな観光案内サイト…にするつもりです。
東京住みなので、最初は関東近郊の情報が多いけど、 そのうち他地方も紹介していく予定。

最新のB級スポット更新履歴

宮ヶ瀬コッコパークランドは卵も美味しい。素晴らしいB級スポットだった!(16/1/4)

sample
動物スポット、神奈川
卵拾いに挑戦できるテーマパーク。しかし、なにやらツッコミどころがたくさん!?

超レトロなおもちゃが並ぶ!ブリキのおもちゃ博物館に行ってきた!(15/12/23)

sample
博物館、神奈川
100年以上も前のおもちゃが並ぶ博物館。展示品はツッコミどころ満載でした。

心霊スポットの畑トンネルに行ったらそこには何かがいた・・・!(15/11/12)

sample
心霊スポット、埼玉
そこには何かがいた!何かは分からないが、確実に何かがいた!

醤油を使った奇食だらけ!絶品の醤油も味わえる「醤遊王国」(15/11/12)

sample
ご当地グルメ、埼玉
醤油蔵で絶品の醤油グルメを堪能!醤油の奇食もたくさんある!




最新の奇食・変り種グルメ更新履歴

クリスマスに便乗!?ポテトチップス苺のショートケーキ味を食べた!!(15/12/17)

sample
お菓子、その他の地域
いちご味じゃなくていちごのショートケーキ味ってところがポイント。

いちごの香りが口の中に広がる!いちごパスタを食べてみた!(15/12/9)

sample
フルーツ系、栃木
栃木といえばとちおとめ。そんな美味しいイチゴを使った奇食がこれ!

つぶつぶの種の食感がいい!岡山のドラゴンフルーツカレーを食べた!(15/11/30)

sample
レトルトカレー、フルーツ系、岡山
沖縄ではメジャーだが、本土ではまだまだマイナーなフルーツ。

太田の居酒屋「不思議(はてな)」でワニ肉、カンガルー肉を食べた!(15/11/11)

sample
獣肉系、群馬
ワニ、カンガルー、イナゴなどを食べれるお店!めちゃめちゃ美味しかった!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.