f

2019年の訪問履歴

「ひょうたん会館」でひょうたんの栽培や加工について学んできた!(19/7/23)

sample
博物館、岐阜
ひょうたんについてガッツリと学ぶことのできる場所。ひょうたんを購入することもできる!

道の駅 月見の里で「みかん味のラーメン」を食べた!(19/7/23)

sample
フルーツ系、ラーメン、岐阜
みかんはトッピングだけでなく、麺にも練りこまれている。こだわって作られた一品でした。

キングオブB級スポットのお店「丸八寿司」でダジャレ寿司を楽しんだ!(19/7/22)

sample
その他の奇食、愛知
メニュー名から内容が全く想像できないお寿司屋さん!素晴らしいお店でした。

性の神様「大縣神社」と「田縣神社」でたくさんの性神様を見てきた!(19/7/22)

sample
その他のスポット、愛知
満の神社と珍の神社。性神の石や巨大なご神体は必見だ!

野菜スイーツのお店「エルヴェラヴィ」で絶品のトマトケーキを食べる!(19/7/22)

sample
スイーツ、愛知
美味しい野菜が美味しいスイーツに!トマトのケーキは果たしてどんな味?

ラーメン屋「下町の空」でワニ入りの餃子とチョコバナナ餃子を食べた!(19/7/22)

sample
獣肉系、愛知
変り種餃子がたくさんのお店。訪問時はワニ餃子が置いてありました。

愛知の喫茶店「ゴーヤの花」でゴーヤエキスの入ったコーヒーを飲んでみた!(19/7/22)

sample
ドリンク系、愛知
苦×苦のコラボレーション!ゴーヤとコーヒーって合うの!?

コンクリート像で親鸞の一生を描く!「五色園墓地」は見所満点!(19/7/22)

sample
その他のスポット、愛知
親鸞について知りたい人はここに行ってみるといいかもしれない!?

猛獣がたくさん!日本平動物園でたくさんの動物たちと出会ってきた!(19/6/23)

sample
動物スポット、静岡
猛獣をたくさん見ることができる!同じ場所で泳ぎ続けていた白熊は必見!

あのミルキーがふりかけになった!?果たしてご飯に合うのだろうか?(19/6/4)

sample
その他の奇食、その他のスポット
「ママの味」で有名なミルキーはホカホカのご飯に乗せても美味しいのか!?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.