f

2019年の訪問履歴

ベンダーショップもみぢの里にて、絶品の自販機うどんを味わった!(19/12/29)

sample
道の駅・ドライブイン、岡山
ネコもいるドライブイン。 天ぷらうどんときつねうどんをまとめて味わった。

壁一面におっぱい絵馬だらけ!軽部神社はおっぱいの神社だ!(19/12/29)

sample
その他のスポット、岡山
子宝や子どもの安全を祈る 神社。全国から絵馬が奉納されていました。

面白いからくりがたくさん!桃太郎のからくり博物館に行ってきた!(19/12/29)

sample
博物館、岡山
錯覚などを利用したからくりの展示が面白いスポットでした。

真っ青なハンバーガーと真っ青な肉まん!?倉敷デニムストリートのカフェがすごい!(19/12/29)

sample
その他の奇食、岡山
視覚と味覚のギャップがエグい!デニム色の食べ物たちを食べてみた。

牛の鼻輪が奉納されている「鼻ぐり塚」は動物供養のスポットだ!(19/12/29)

sample
その他のスポット、岡山
食肉として処理された家畜を供養するためのスポットに行ってきた。

レトロな動物園「池田動物園」にはレトロなゲームセンターがあった!(19/12/29)

sample
遊べるスポット、岡山
今ではあまり見られないレトロなゲームがたくさん設置されていました。

レトロな動物園「池田動物園」で色々な動物を見てきた!(19/12/29)

sample
動物スポット、岡山
可愛らしい動物たちがたくさん!「池田動物園」に行ってきた。

ネバネバ×アイスのコラボ!?IBARAKI Senseで納豆納豆ソフトを食べてみた!(19/12/6)

sample
納豆系、茨城
納豆の乗ったソフトクリーム。一体どんな味がするのか!?

レベル高すぎ!?餃子サイダーは今までで一番かもしれない・・・(19/9/13)

sample
ドリンク系、栃木
かなりレベルの高い奇食。恐ろしい味がしました・・・

奇食ラムネシリーズ「たこ焼きラムネ」はたこ焼きソース味!?(19/9/8)

sample
ドリンク系、大阪
たこ焼きの味のするラムネ!?一体どんな味がするのだろうか?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.