2014年の訪問履歴

ピットイン77太田店にも自販機の御三家があった!自販機うどんの味とは・・・(14/5/3)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
昭和レトロな自販機コーナー。自販機のうどんを購入してみました。

鉄剣タローのレトロ自販機コーナーでトーストサンドを食べてみた!(14/5/3)

sample
道の駅・ドライブイン、埼玉
うどん&そば、ハンバーガー、トーストサンドの自販機が残るお店。

いつ宇宙に行っても大丈夫!?宇宙食を食べてみた!(14/5/1)

sample
その他の奇食、その他の地域
宇宙食のエビグラタン、たこ焼き、プリンを食べてみました!

ペンギンのいるBARではペンギンを見ながらお酒を楽しめる場所!(14/4/29)

sample
動物スポット、東京
時間のタイミングが合い、ペンギンにエサをあげることが出来ました!

拷問や処刑の展示がスゴイ!明治大学博物館に行ってきた!(14/4/29)

sample
博物館、東京
ギロチンや鉄の処女を実際に間近で見ることが出来るぞ!

アンドロイドの受付嬢もいる!科学技術館を楽しんできた!(14/4/29)

sample
博物館、東京
子供向けの科学館。科学技術館で大人なのに楽しんできた!

昭和館で昭和レトロの世界を堪能してきた!(14/4/29)

sample
博物館、東京
当時のモンペや防空ずきん、軍服を着ることも出来たぞ!

醤油は何にでも合う!?パンにかける醤油はパンとの相性抜群!(14/4/21)

sample
その他の奇食、福岡
とろーりとした醤油。カリカリふわふわのパンとの相性はバッチリ!

まぐろ亭の贅沢丼はまさに贅沢の極みだった!!(14/4/21)

sample
デカ盛り、東京
まぐろ亭の贅沢丼は贅沢すぎる!海鮮のボリュームがすごかった!

下北沢のオシャレなクレープ屋で納豆&コーヒーゼリーのクレープを食べた!(14/4/12)

sample
納豆系、東京
納豆とコーヒーゼリーと生クリーム。果たして合うのだろうか!?

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.