2014年の訪問履歴

群馬サファリパークにレンタカーで行ってみた。目の前に動物だらけだ!(14/5/4)

sample
動物スポット、群馬
色んな動物がたくさん!目の前でサイのケンカも見ることが出来た!

ビックチェイス冨岡店には白いトーストサンド自販機が設置してあった!(14/5/3)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
トーストサンドの自販機とうどん&そばの自販機の置いてある自販機コーナー

えびすこ本場所で凶悪のデカ盛りメタボ丼に挑戦!(14/5/3)

sample
デカ盛り、群馬
メタボ丼はとてつもないボリューム!これでハーフってどんだけ・・・

こんにゃくパークではこんにゃくの無料試食が可能!なんとも贅沢な施設だ!(14/5/3)

sample
その他のスポット、群馬
こんにゃくの工場見学と無料試食、手作り体験も出来るとても贅沢な施設!

道の駅・めぬまでは野菜アイスを食べることが出来る!果たしてその味とは?(14/5/3)

sample
道の駅・ドライブイン、アイス・ソフトクリーム、群馬
ネギアイスと醤油アイス。普通に焼いて食べたら美味しそう。

三日月村はまさにB級スポット!想像以上に楽しい場所だった!(14/5/3)

sample
遊べるスポット、群馬
4つのアトラクションが楽しめる場所。そのすべてが面白かった!

ジャパンスネークセンターではヘビ料理を食べられる!ヘビの生き血も飲めるぞ!(14/5/3)

sample
獣肉系、群馬
マムシの蒲焼定食を食べてみた。ヘビの生き血も飲んでみたのだが・・・

日本最大のヘビスポット!ジャパンスネークセンターで一生分のヘビを見てきた(14/5/3)

sample
動物スポット、群馬
ヘビだらけのスポット。ヘビの採毒ショーは見所満点だ!

オレンジハット太田藪塚にもレトロ自販機の御三家が並ぶ!(14/5/3)

sample
道の駅・ドライブイン、群馬
自販機のハンバーガーを食べてみた。自販機から出てくるバーガーの味とは?

まるで古代遺跡!藪塚石切り場は圧巻の大迫力だ!(14/5/3)

sample
廃墟・戦争遺跡、群馬
群馬の山の中にある石切り場の跡。巨大な石は大迫力だ!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.