2013年の訪問履歴

そこには幻の世界が。昭和幻燈館に行ってきた!!(13/6/22)

sample
美術館、東京(13/6/22)
超リアルなミニチュア・ジオラマがたくさん展示してある美術館。

おそ松さんで再びブレイク?赤塚不二夫会館に行ってきた!!(13/6/22)

sample
博物館、東京
おそ松くん、天才バカボン、あっこちゃんなどで有名な赤塚不二夫の博物館!

昭和レトロ商品博物館はノスタルジック感満載の場所だった!!(13/6/22)

sample
博物館、東京
たくさんの昭和レトロ商品が並ぶ場所。じっくり見るととても時間がかかる場所。

羽村市動物園はボリューム満点!見所がたくさんだった!(13/6/22)

sample
動物スポット、東京
ひよことの触れ合いが出来る場所。鶏がたくさんいたぞ!

青梅のデカ盛りのお店、美華園でデカ盛りカレーにチャレンジ!!(13/6/22)

sample
デカ盛り、東京
デカ盛りと呼ぶにはややボリューム不足かもしれないが、満足の一品!

わさび団子はロシアンルーレットじゃない!全てわさび入りの団子だ!(13/6/21)

sample
お菓子、静岡
わさびパウダー入りの団子。バラエティで芸人が食べそうな団子の味とは?

カルピスのコラボ商品がたくさんあるので、たくさん食べてみることに!!(13/6/17)

sample
その他の記事
カルピスとコラボした商品がたくさんある!そんな商品をたくさん紹介することに。

美酒カレーは思った以上に酒が強い!酔いやすい人は注意だ!(13/6/17)

sample
レトルトカレー、広島
広島名産の地酒を使った美酒カレー。アルコール度数は高めかも!

まさかの味が登場!?ガリガリくんコーンポタージュ味!!(13/6/16)

sample
アイス・ソフトクリーム、その他の地域
あのガリガリくんがコーンポタージュになって登場!?一部では評判だったが・・・

つるとんたんの夏季限定メニュー!デザートうどんを食べてみた!(13/6/9)

sample
スイーツ、東京
うどんがデザートになった!?つるとんたんのうどん2品を食べた!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.