2013年の訪問履歴

シュクリアのデカ盛りカレーにチャレンジしてみた!!(13/7/13)

sample
デカ盛り、神奈川
超大盛りのカレーのお店、シュクリアでカレーを食べた!中盛りなのにスゴイ量だ

かまぼこ博物館にはかまぼこ板のアート作品がところ狭しと並んでいた!!(13/7/13)

sample
博物館、神奈川
かまぼこ作りの体験などが出来る場所だが、真の魅力は2階にあった!

温泉街の遊技場!娯楽センター七福はたまらない場所だった!(13/7/13)

sample
遊べるスポット、神奈川
射的やスマートボールが出来るお店!ノスタルジック満載の場所。

ユネッサンに行ったので変り種のお風呂を紹介する!!(13/7/13)

sample
遊べるスポット、神奈川
ワイン、コーヒー、日本酒、お茶。変り種のお風呂だらけだった!

箱根園水族館には温泉アザラシがいる!?ショーのアザラシがかわいい!(13/7/13)

sample
動物スポット、神奈川
おでこに手ぬぐいを乗せ、桶を持つかわいいアザラシのショーは必見!

道の駅・箱根峠は眺め抜群!小さな落ち着いた場所だった!(13/7/13)

sample
道の駅・ドライブイン、神奈川
道の駅の箱根峠に立ち寄ったので、簡単にレポートしてみる。

芦ノ湖にはバスがたくさん!肉眼で魚影がハッキリ見える!(13/7/13)

sample
自然、神奈川
芦ノ湖はあちこちにブラックバスがいた!バスフィッシング好きにはたまらないだろう!

房総半島の名産。びわを使ったびわカレーを食べてみた!!(13/7/1)

sample
レトルトカレー、フルーツ系、千葉
奇食の中では割とよく見かけるフルーツカレー。果たしてびわカレーの味は・・・?

国分寺の住宅地にフクロウカフェが!ふくろう茶房でたくさん触れ合ってきた!(13/6/29)

sample
動物スポット、東京
ふくろうがたくさんのお店。店主のトークも面白く、いろいろと教えてくれるぞ。

パパパパパインのパイナップルラーメンがカップ麺になって登場!!(13/6/27)

sample
ラーメン、フルーツ系、その他の地域
パイナップル味のラーメンがコンビニでも売られていた!食べてみると・・・

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.