2013年の訪問履歴

レトロな港、戸田港で釣りをしたらネンブツダイがたくさん釣れた!(13/4/28)

sample
釣り、静岡
戸田港は車を降りて10秒で釣りが出来る場所。そこで釣りを楽しんだ!

決して密室で食べてはいけない。ドリアンアイスを車内で食べてしまった話。(13/4/28)

sample
フルーツ系、アイス・ソフトクリーム、静岡
結果として同乗の友達から嫌われちゃった。車内で食べちゃダメ。絶対!

沼津バーガーでは深海魚のハンバーガーを食べることが出来る!(13/4/28)

sample
獣肉系、静岡
メギスという深海魚の挟まったバーガー。果たしてどんな味がするのだろうか?

桜えびの風味がたまらない!?桜えびシフォンケーキを食べてみた!(13/4/28)

sample
スイーツ、静岡
沼津港のオシャレなカフェで桜えびのシフォンケーキを食べてみた!!

沼津港のしらすアイスはつぶつぶ。食べてるとしらすと目が合います!!(13/4/28)

sample
アイス・ソフトクリーム、静岡
しらすの風味とほんのり塩気とクリームが相まって意外と美味いかも!?

トランプショコラは超可愛い!ホワイトデーにオススメだ!!(13/4/20)

sample
チョコレート、神戸
可愛いチョコレートのロイヤルストレートフラッシュ!美味しく可愛い一品だ!

またしてもデザート豆腐!?近所のスーパーでトマトのスイーツとうふを発見!(13/4/19)

sample
スイーツ、その他の地域
トマト味の豆腐!?ってかスイーツ豆腐ってなんだ!?どんな味なんだ!?

東急ハンズのハンズカフェでミドリムシ入りのシェイクを飲んでみた!(13/3/31)

sample
ドリンク系、東京
ミドリムシが乗ったシェイク!ビジュアル的にはインパクトが強かったが・・・

金のとりからでは唐揚げにチョコレートソースをかける!意外とイケるのか!?(13/3/31)

sample
チョコレート、東京
チョコレートソースをかけてから揚げを食べる。そんな唐揚げ屋が都内にあった!

函館がごめ昆布がチョコレートとコラボ!?昆布ダシのきいたチョコの味とは?(13/3/31)

sample
チョコレート、北海道
昆布がたっぷり詰まったチョコレート!決して不味くはないんだけど・・・

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.