2012年の訪問履歴

その数800羽!?大久野島でうさぎとのふれあいを楽しんだ!!(12/2/23)

sample
動物スポット、広島
日本最大のウサギ島に行ってきた。ここは丸一日楽しめるぞ!

広島県名産のコラボ「たこもみじ」の味とは!?(12/2/23)

sample
お菓子、広島
甘いはずのもみじ饅頭に広島名産のタコが入った!?果たしてその味とは!?

そっくりスイーツのお店、虎屋に行ってみた!(12/2/23)

sample
そっくり系、広島
見た目は完全にサンドイッチのショートケーキ。食べてみたところ・・・

カキフライソフト&エビフライソフトの味は果たして!?(12/2/23)

sample
アイス・ソフトクリーム、岡山
カキフライが刺さったソフトクリーム!カキフライとアイスの相性とは!?

野菜畑のケーキ屋さん「アゼリア」のケーキは素晴らしいクオリティ!(12/2/22)

sample
そっくり系、兵庫
野菜ケーキのお店でキャベツケーキと大根のタルトを食べてみた。

トラ柄のブラジャー!?大阪名物のおっぱいプリンを食べてみた!(12/2/22)

sample
そっくり系、大阪
大阪で見つけたおっぱいプリンには大阪がたっぷりと詰まっていました。

たこ焼きようかんはなかなかチャレンジャー向けの奇食だった!(12/2/22)

sample
お菓子、大阪
大阪人はたこ焼きまでもようかんにしてしまう!?でもそれって美味いのか!?

バナナパフェ風カレーが食べれる!? 難波のサンモリッツに行った!(12/2/22)

sample
カレー、大阪
バナナパフェ風のカレー。バナナパフェ風とは一体どういうことなのか?

京都には18禁チョコレートがあった! 修学旅行生も大盛り上がりだ!(12/2/22)

sample
そっくり系、チョコレート、京都
アダルトミックスはHなチョコレートがいっぱい!1つ1つ紹介していこう

衣の中にはチョコレート!?チョコレートコロッケを食べてみた(12/2/21)

sample
チョコレート、京都
チョコレートコロッケは思った以上に重かった。胃もたれに注意だ!

ページトップへ
Copyright (C) 2013 ニッポン隅々観光  All Rights Reserved.